スマートフォン版はこちら

平野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「平野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波3-3-1
電話番号 06-6649-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町1-6-8 城西ビル2F
なんばデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル4F
徐歯科医院 大阪府大阪市中央区難波1-8-17 ニュー豊楽ビル1F
中村歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋1-16-23
りゅうぼく歯科 大阪府大阪市中央区谷町3-2-2 大手前エヌ・エクスビルディング1・2・3F
南歯科医院 大阪府大阪市中央区石町2-1-7 天満橋グリーンコーポラス1F103
美原歯科医院 大阪府大阪市中央区北浜東1-12
谷口勉歯科診療所 大阪府大阪市中央区千日前2-5-2 歯科センタービル4F
ロイヤルデンタル林 大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋5F
井上歯科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政互助会心斎橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
  • マルさんさん
    大家歯科 口コミ
    大家歯科さんは、
    医院もとてもきれくて
    スタッフもすごく親切なクリニックでした。
    アットホームな今どきないクリニック。

    院長先生もすごく上手です。

    通ってまちかまいないクリニックです
  • にこにこさん
    今西歯科医院 口コミ
    以前通っていた歯医者さんで勝手にというか説明もなく銀の詰め物をされました。白い歯を入れてほしかったのでこちらの歯医者さんに相談しました。先生が丁寧に診てくれたあとカウンセラーの人が治療費と歯の種類を説明してくれました。写真と模型でとても分かりやすかったです。今は白い歯に代えてもらって満足です。
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル